マンガ最強キャラ

マンガ最強キャラ

1位:「とってもラッキーマン!!」
ラッキーマン
理由:どんな奴も幸運には決して勝てない(笑)

2位:「斉木楠雄のψ難
『斉木楠雄』
理由:最強超能力者でその気になれば話そのものの設定すら 変えられるらしい

3位:「GetBackers
『赤屍蔵人』
理由:自分自身がイメージ出来ないことは起こらないという 能力者であり、自分自身の死をイメージできないこと から不死身に近い

以上、『マンガ最強キャラ』考えてみました(笑)
正直結構時間をかけて考えました。
縛りがないので設定を変えられるキャラが圧倒的に強く、 ギャグマンガが大半を占めましたがなんとか絞りきりまし た。

これからもこんな感じで色んなランキングを作っていきます
では次回をお楽しみに(笑)!!